いや〜、急に寒くなった。
昨日からダウンを着ている。
1週間前には、半袖Tシャツを着ていたのに。。。

Tシャツの上にダウンを羽織れば、大丈夫。
でも、春、夏、秋は同じ柄のTシャツを着ているから、
知らない人は、きなこは、きっと“着たきりスズメ”だと思うだろね。

ほんとは、半袖・長袖各7枚を取り揃えておる。
だが知らない人の中には、コイツ、全く同じものを年がら年中着ておると、
ゴカイしておる向きもあるだろう。。。いや、別にいいんだが。。。

ま、人生も終盤に差し掛かったこの時点で、一応弁明させていただきます。
「月・火・水・木…」 ×2=14。毎日同じに見えて毎日違う。
家には14枚の同じ柄のTシャツがあるのだ!!

で、それがどーした!?
いや、どーもしないが。振り返って思うに、全く流行に左右されない、
幸せな人生であったなぁ。。。シミジミ。ボソボソ。我が道を行く。