今朝8時台のテレビの情報番組は、
4つの局で「S.由貴さんの不倫」を扱っていた。
ドラマを見ないきなこは、このS.由貴さんがよくワカラン。

朝っぱらから4つの局で時間をかけてやってるくらいだから、
超・超・有名人なのだろう…。
が、プライベートな事を、そんなに時間かけて放送せんでも良い。

それより、〝公人〟の、まだ片付いてない件がいっぱいあるだろ?
つい昨日、A氏は内閣を改造して自ら「仕事人内閣」と名づけたそうだが、
じゃ、いままでのは「遊び人内閣」だったのかなあ。。。。

森友問題については、
「私と妻が、この件に関わっていたなら総理大臣も国会議員も辞める」
と国会ではっきり言った件、あれ、どうなったのかなあ。。。。

自ら大親友と呼ぶ人に、
超大事な事を、今年の1月まで打ち明けられてなかったという件、
あれ、どうなったのかなあ。。。。

遠く離れた戦場で(そこは戦場ではないと言い張っておる)、
命をかけて戦っている人たちが書いた日報を
「無い」、と切り捨てた件、あれどうなったのかなあ。。。。

東京オリンピックの誘致で、
福島の海は、アンダー・コントロールだと
ウソついて誘致に成功した件、あれどうなったのかなあ。。。。

あっちでもコッチでも、本当に苦しんでいる人を見ないで、適当な事を言って
その場しのぎをやってらっしゃるようだが、
ツケはドンドン貯まるんですよぉ。忘れないでね♡

景気がいい、景気がいい、とずっと言い続けておるようだが、
きなこのまわりには、食べるだけで精一杯という人がいっぱいおる。
この件、どうしてくれるのかなあ。。。。

内閣には、国会議員からなる場合が多いが、その国会議員には
給与とは別に、月額100万円もの「文書通信費」が支給されているらしい。
貧乏人の年収にも相当する大金を、お小遣いみたいに毎月貰ってりゃ、
センセイたち、「遊び人」にもなるわな。。。。