あ! と思った瞬間。
iPodが歩道に落下、ガシャンと音がした。
………。

急いで拾い上げてみると画面が割れていた。

ああああああ〜。

今朝、交通災害共済に入るために出張所へ向かう途中の出来事。
歩数を見ようと、バッグから取り出した瞬間だった。

ぐすん。

6年間使った。
途中3年目くらいに、新機種のiPodを買ったが、
長方形で若干デカかったので、またこのチビを使い続けた。

ぐすん。

どうしよう。

ぐすん。

カワイイやつだった。

どうする?

仕方ない。新しい(と言っても古い)方を使うか。
…と思って、とりあえず画面をそっと撫でたら、動いた!
やった! 壊れてないよ♪ 音が聞こえる。

良かった良かった。
あとで、ヨドバシへ行って、画面に貼るフィルムを買おう。
小さなビニール袋に入れただけの、これ(写真下)でもいいかも。

傷を負ってしまったけど、中身は全く大丈夫だ!
災害共済に入るべきは、
きなこじゃなくてこのiPod君だったかも。。。170307_IMG_7579170307_IMG_7581