ご存知、ビートルズの曲だ。
50年ほど前に発表された、
「サージャント・ペパーズ」の中の1曲。

「ずっと先の事だけど、
僕の髪の毛が薄くなっても、
バレンタインや誕生日カードをくれるかな?
僕の事を必要としてくれるかな?
僕が64歳になっても、ゴハン作ってくれるかい?
愛してくれるかい?…」

という愛の歌。
64歳なんて、ず〜〜っと先のことだと思っていたら、
ついに、きなこもなっちまったね。

昨日、昔買ったそのレコードを引っ張りだしたら、
ジャケットの裏に、歌詞がびっしり書いてあるんだけど、
50年経って、字が細か過ぎて読めなくなってた…。

確実に年取ったんだね。
Happy Birthday to me〜♪
Happy Birthday to me〜♪

ハッピーぴょんぴょん…てなわけで、昨日は、明治神宮に
「氷の彫刻展」を見に行った。
いや、別にそんなわけではなくとも、毎年1月14〜15日にやっておる。

170115_IMG_6912