ここんとこ雨続きだったものだから、
ずっと洗濯物が外に干せなかった。
やっとこさ少し晴れた昨日は、久々に洗濯物を外に干せたよ〜♪

もう何週間も、洗濯物は家の中に干していた。
近づいてくんくんすると、生乾きのニオイがする。
ま、それだけなら大した事はないのだが。。。

昨日は、洗濯物を干していたら、どこからともなく、
例えはよくないけど、ホームレスの匂いが漂ってきた。
誰?…と思って見回しても、この家にはきなこしかいない。

えええ…?? もしかして、部屋に吊るしてた生乾きの洗濯物のせい?
…今まで、ホームレスの人って、風呂に入らなくて、洗濯もしていない…と思っていたが。
ホームレスの人達ゴメンナサイ。本当は毎日洗濯して、風呂にも入ってたのかもしれないね。

というわけで、やっぱり、洗濯物は太陽に当てて、パリパリにしないと。
(きなこは、“ふっくら” より “パリパリ” 派なのだ)
ほぼ3週間、雨と曇りだったけど、このあとは、晴れてよね〜。