てっきり京王線は、遅れているかと思ったが、
ちゃんと動いていてびっくり。
ま、朝のうちは風はそんなに強くはなかったからね。

最近はもう、雨と風ですぐに遅れる京王線、
というイメージが定着したが、
今日は動いていた。
めずらしめずらし。。。

………(以下追記)

…と思っていたら、夕方の人身事故の影響で、
夜はダイヤが大みだれ。
4時頃の事故を、夜の10時まで引きずるか???
事故に遭われた方には大変お気の毒だが、
もっと早く回復して欲しい。

それから、いつも言っとることだが、
本線での事故(調布-西調布間)なのに、
真っ先に間引きされるのは、いつも相模原線の特急。
本線の方は、特急動いておる。
なんでや???

早めに褒めるんじゃなかった。