ずっと使ってるデジタル一眼レフが壊れたので、
新しいのを買いました〜〜♪。

SDカードの接触が悪くなっただけなので、
多分修理はできると思ったけど、
「Canon EOS Kiss」のX7が軽くていいよ、という
カメ友(カメラのお友達)のススメで、買いました。

例によってお金がないので、
レンズはそのまま使って、ボディだけ買おうと、
なけなしの4万円を手に、ヨドバシカメラへホイホイと。
でも、「あとでレンズだけ買うと高いですよ」とお店の人に言われて、
レンズも一緒に、貯まってたポイントでホイホイ買っちゃいました。

(…ま、食料もかなりストックしてあるし、ダイジョウブダロ…)

今度こそは、説明書をちゃんと読んでから使おうと思ったけど、
結局パラパラっとめくっただけで、即、撮影へ。
今日は御苑が、月曜だけど開いてる日だったので、
早速試し撮り。うん、良い!
軽くて、良いよ〜♪
ヤッタゼ〜!
(古いデジカメ君もそのうち修理するから、待っててネ)

桜IMG_0042イチハツIMG_0053鳥IMG_0078