今朝はうぐいすの鳴き声で目が覚めました。
春ですね〜♪

雨が結構降ってましたが、
鳴いてましたよ、ホーホケキョ。

昨日は、お散歩の足元に、
かわいいオオイヌノフグリがたくさん咲いてました。

春ですね〜♪

ひと駅分歩いて、いつもの駅に戻って、
さて、花でも買って帰ろかな、と、
アウトレット内のグリーンショップに寄ったら、
店舗部分は移転だそうで、なくなってました…。
大きな観葉植物や季節の鉢花や園芸グッズがたくさんあって、
ちょっとした植物園気分を味わえる店でした。

かろうじて外植え苗の売場のみが残っていて、
たった一人いた店員さんが、「松木の方へ移ったんですよ〜」と言ってました。

ここのアウトレットで唯一、きなこが入る気になれるお店だったので、
ザ〜ンネン!

移転の春か。。。