厳冬だか暖冬だかわからないけど、
今日はとってもいい天気です。

人生の最後は、もしお金がなくなったら、
最後の2,000円で御苑のパスポート券を買って、
毎日御苑で昼寝しよう…と、常々考えていた。
2,000円で一年間食べることはできないけど、
2,000円で一年間、毎日広い森で昼寝することはできる…。
なんと優雅な人生の終い方だろうか。

…そんなことを考えてるヤツが他にもいるようだ。
今日、目の前を、そんな感じのおっちゃんが苑内に入って行った。
どんな感じかというと、身の回りのものを引っ張って歩いてる、
いわゆるホームレスっぽい人である。
なんか身近に感じちゃったね♡。

地球外からやってきた宇宙人が、
街を歩いていて、密かに仲間を見つけたって感じ。。。
「?#!☆!★☞∂‡Л♡!」 = 「おお!、同士よ!」