御苑の年間パスポート券(入苑券)の期限が切れたので更新した。
その場で写真を撮ってくれる。

その写真、新旧を見比べて、思わず「わっ!」とオドロイタ…。
オバサンから、急にバアサンに変わっておる。

何だこれは…と思い、少し先の池のほとりのベンチに座り、
もいちど、こそ〜っと並べて確認した。

本人です。

まちがいなく “あんこきなこ” です。

まあそれにしても、ここまで素直に
地球の重力に逆らわず生きてしまったんだねえ。

1年前と後ではこんなに違う。。。ぐすん。。。
名前変えようかな。。。
《 Ann Coccina Co. 》 〜なんちゃってね。

「アンと呼ぶのなら、eの付いた方のAnneで呼んでください。」(〜赤毛のアン)
じゃなくて、
eの付かない方のAnnです。