暖冬。と言っても、冬だから寒い。
今朝は、空一面雲で覆われていたから、寒かった。

だから、お昼はランチに行かずに、近くのコンビニで、
「レンジでOK! 武州煮ぼうとう」というのを買ってきた。
冬にはこういう温かいのがいいよね。

家に帰るとレンジがないから、レンジでチンものは、仕事場で食べる。
(もちろん、家でも鍋にあけて温めればOKなのだが、
せっかく簡単に食べられるように作ってあるんだからね。
作った人のキモチを無下にしてはイカン。簡単に食べてあげましょう。)

食べ終わって、ホカホカになって、窓の外を見たら、
雲ひとつ無い晴天に変わっておった…。
ウォーキング行けば良かったかな。イチョウ並木が黄色になってるかも。