ここ数日、雨模様の日が続いたが、今日は晴れ。
久しぶりに御苑に行った。
森を歩き、大きく空気を吸い込むと、気持ちがいい。

1週間ぶりに見る菊花展の菊は、
1週間経過してもキレイに咲きそろっている。
素晴らしいね、御苑の菊職人!

数日雨が続いたから、
道には濡れ落ち葉が張り付いている。
それもまた、一興。

こんな静かな森の中を歩ける幸せ。
こんな広い空を見る心地よさ。
…なんという贅沢、なんという幸せ!
しみじみと噛み締めながら…、

そ〜れ〜か〜ら ♪、
もちろん、この後ランチを食べる幸せ。
新米を出してるお店は多い。
さ、今日はどこへ行くかな!

天高く、馬肥えすぎた秋。

IMG_1174IMG_1177IMG_1196