2、3日前が土曜日だったのに、今日はもう金曜日である。
…って、そんなワケはないが、まさにTime passes like an arrow.
(Time flies like an arrow.だったかな?)

年を取ると、月日が経つのが早いというけれど、
あっという間だね。
今年は2月があったっけ?
3月ももう終わりだよ。
ちょっと新宿御苑に行かない間に
世界はすっかり春になってたね。

仕事が忙しすぎて、時間を楽しむ余裕がなくなっておりました。
この時間のツケはためておいて、後ほどゆっくり楽しみましょう。

忙しいのが良くないワケ。
1. 太る。
2. ハゲる。
3. 貧乏になる。

…つまりですね。
忙しすぎると、朝食後に朝食を食べる。
大盛りの昼食を食べたくなる。
…しかも、食前のウォーキングを省く。
おやつに甘いものを食べる。
帰宅途中にゴハンを食べて、帰宅後もツマミを食べる。
(ツマミだけ食べる人は、あんまりいませんねぇ。当然そこにはビールがあります。)

…等々の理由により、上記1〜3の現象が現れます。
(2.は単に年のせいかもしれませんが。)
栄養の偏り、運動不足、外食増加からくる資金不足…
要注意ですね。